その気になれば~♪

*いつものように*

甘夏ジャム

2021年05月18日 | 驚き
火曜日
 
 
むしむしする
 
仕方ない
梅雨だもの
 
 
 
 
 
早朝から
甘夏を剥いてくれた
主人
 
私が起きた頃には
ほぼ終了
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
人により
好みはあれど
 
苦味と酸味が美味しい
甘夏
 
 
これまで
平気で食べていた娘
 
今回の妊娠で
味覚が変わり
 
うわぁ 苦いーと
食べられず
 
 

 
 
そして
 
どれだけ勧めても
苦手と
食べなかった
 
ナッツ
バナナ
 
ポリポリ
もぐもぐ
 
 
ほんと不思議
 
 
 

 
 
第二弾
甘夏ジャム
 
果実 953g
グラニュー糖 330g
 
ヨーグルトに入れると
サッパリ
美味しい
 
娘の口が戻るまで
持つかな?
 
食べちゃうかも~
 
 
 
 
 
 
 



 
久しぶりに
電車で出勤した
 
無になって
外の景色を眺めていたそう
 
なんとかなって
良かった
 
 
 
朝フレだった
婿殿
 
夕方
KGをピックアップ
 
その足で
改札口へ
 
二人で
ママをお出迎え
 
優しい~
元気出るね!
 
 
 
 
 
 
アトリエでは
サンドアートをして
さらさらの砂の感触を
楽しんでいました
 
お部屋では
難しいパズルをしていて
お顔どっちかな
しっぽっぽはここかなと
保育士と一緒に
進めていきました
 
途中うまくはまらないので
イライラしていましたが
パズルの色は覚えていて
最後まで頑張っていました
 
by
保育園
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« すくすく | TOP | 束の間の晴れ間 »