その気になれば~♪

*いつものように*

口角上げて 体幹しっかり

2014年11月27日 | エアロ

3日ぶりの太陽
気持いい

さて 木曜日 ヨガ



自分の体メインテナンス
週に一度だけでも しっかりやっておきましょう

いつものように 足の指マッサージから
ゆっくりじっくり丁寧に

信じる 信じないは自由ですが
ここに「気が通っている」と言われています

押し付けない 石川コーチの言い方好き



ところで
先週 エアロに参加した このコーチ

気持良くて 楽しかった
でも ビックリ
すごい筋トレ系エアロですね...と

今回 石川コーチは時間なく
いつものメンバーも顔が見えず ちょっと少なめ

バリバリ 筋トレエアロ
大きく動いて 汗だらだら



次はフラ
パレオに着替えたら
口の悪い友達に言われてしまった

「風呂上がり?」

ぃゃホント
汗で 髪ぬれ そんな感じ



フラもきっちり基本を復習

口角あげて
頭の位置を変えず 腕は肩の高さのまま
腹筋背筋 体幹しっかりと...

笑えてくるほど
腕 ぷるぷる

「体幹」「口角」
このところ よく聞く言葉です!


この記事についてブログを書く
« 拙い状況 | TOP | 日々楽しく »