その気になれば~♪

*いつものように*

バッサリ

2019年11月30日 | 
朝から快晴
 
 



土曜日フィットネス
 
Naoちゃん
バランスコーディネーション
 
なぜか
左側半分人おらず
 
私が左前列
変な感じ
 
 
 


 
肩甲骨
しっかりほぐして
気持ちよし
 
 
 
 
 
エアロビクスは
満員御礼状態
 
しっかり集中
 
頭使って
身体使って
 
はぁ
楽しかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
主人は
朝から庭仕事
 
我が家のシンボルツリーだった
ゴールドクレスト
 
大きくなりすぎ
 
自分で対処出来るうちにと
バッサリ
 
 
 
 


引っ越してきた2000年
5本植え
生き残った1本
 
可哀想だけど
仕方ない
 
 
どちら様にも
迷惑が掛からないうちに
 
 
 


 
 
庭仕事の合間に
2台の車を
ディラーへ
 
カブリオレ
オイル交換の間に
お昼
 
久しぶりの
『北京』
 
消費税アップと共に
日替わり定食がなくなり
定食が増えたよう
 
でも
私たちが選んだのは
いつもと一緒
 
餡掛けそば
 
美味しかった♪
 
 
 
 
娘とKG
今日は梅田
 



 
ミスキャン時代の友達と
ランチ
 
綺麗なお姉さんを前に
ドヤ顔したり
声をあげ
笑顔振りまき
 
夜は
東京から出張で来た
同僚とディナー
 
ここでも
いい顔見せ
声出し
ご機嫌さん
 
KG
ママ孝行だね
 
 
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 松山 西条 大三島 | TOP | のんびりしたのは、私 »