その気になれば~♪

*いつものように*

睡眠

2021年06月03日 | 健康・体調

木曜日

午後から雨
 
 

 
 
 
 
夜中2時半
 
咳止まらず
しんどかった
 
私の酷い咳に
主人も眠れなかったよう
 
申し訳ない
 
 


 
 
 
睡眠不足がたたり
 
昼食後
マッサージチェアにダウン
 
長〜い昼寝
 
 
 
今夜
寝付けるかな
 
 


 
 
 
サッカー
 
ジャマイカ戦の代わりに行われた
画期的で
とても楽しみだった
試合
 
 
サムライブルー
 
A代表
vs
U-24代表
 
結果
3:0
 
 
半端ない大迫さんも
言ってた
 
OA3人が入ったU-24と
戦えなかったのが
残念
 
本当に
フルメンバーの試合
見たかった
 
 
 
明後日
ガーナ戦
 
期待しましょ
 
 
 
 
 
 
 


 


 
娘は
テレワーク
 
悪阻でうけつけなかった
お米ご飯
 
昨日・今日
お昼に
枝豆ご飯・おこわ
 
少量ずつ
挑戦
 
食べられたそう
 
 
 
さて
KG 
 
ご飯を前に
いやだ
連発
 
好き嫌い
出てきたのか??
 
 
 
だけど
 
娘も
そうだった
 
もやし
うどん
白身魚
 
これだけで過ごした時期
結構長かった
 
 
 
パパ・ママ好きな
味付け海苔にご飯を巻いたら
パクパク
 
 
 
しばらくは
 
納豆
バナナ
ヨーグルト
海苔巻きご飯
 
これで
OKじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
産所公園の隣りの
アスレチックへ行きました
 
「あっあっ」と
アスレチックを指差して
一瞬にアスレチックにのぼって座ると
アスレチックがゆらゆら動くのを
「うわぁ!」と興奮して
楽しんでいました
 
帰ってきてから
「ありのぎょうれつ」の絵本を
見ました
 
「あり、いた」と
ページをめくりながら
上手に教えてくれました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« どよよん | TOP | 雨上がり »