その気になれば~♪

*いつものように*

雨上がり

2021年06月04日 | 天気
金曜日
 
夜中
よく降った雨
 
午前中に
上がったものの
 
空は一日
どんよりしたまんま
 
 
 
 
 
 
 
雨上がりの庭
 
涼しくて
気持ち良し
 
 


 
 
 
すごい数の
ブルーベリー
 
実を落とさず
 
全部
色づいてくれるかな
 
 
 
 



 
トマトも
これから
 
いっぱい実をつけ
色づいておくれ
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じ
写真撮っている間に
 
いくつも
蚊に
刺された
 
 
痒いったら
ありゃしない
 
🦟
 




 
 
娘のところから
帰って来て
 
万歩計が
欠伸するほど
 
お尻に根っこ
生えまくり
 
天気が良くなったら
 
何か
しようかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
ご機嫌で晩御飯の
KG
 
納豆
ヨーグルトのほかに
 
瓦そば
豚肉いっぱい
最近食べなくなってた
玉子も食べ
 
とうもろこし
一粒一粒つまんで
もぐもぐもぐ
 
 
食後に
ハイハイン
ボーロも
 
良く食べました
 
 
 
 
 
今日は
お部屋の中で
色水遊びや
マーブリングなどを
楽しみました
 
それから
館内散歩をしに行き
エビスタの中にある
さまざまな階段を登って
汗をかいていました
 
by
保育園
 
 
 
 
この記事についてブログを書く
« 睡眠 | TOP | 納得の終わり方 »