その気になれば~♪

*いつものように*

久しぶり

2013年06月22日 | エアロ

久しぶりの太陽
22062013vorgarten気持ちいい~?

今日の土曜日エアロ

Naoちゃんの代行
MEGさん登場

お隣さんと手が当たるほど
満員御礼状態

大きく動いて 動いて 動いて
ぃゃぁぁぁ 楽し~ぃ♪

MEGさーん
22062013lunch戻って来ておくれ~?

さて お昼は『和楽』
今日のメインはロールキャベツ

美味しかった~☆

和楽

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 回想 | TOP | はぁぁぁ »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりの訪問です[E:bearing] (せいこ)
2013-06-23 11:41:17
お久しぶりの訪問です[E:bearing]

私もめぐさんの参加したーい!!

来週でやっと安定期です(^^)
まだまだ吐く日々ですが[E:sweat01]
返信する
写真の一番手前のピンクのコスモスみたいな花は、... (yoshie)
2013-06-23 20:20:13
写真の一番手前のピンクのコスモスみたいな花は、なんという花?
返信する
* せいこ♪ (maki_mamaki)
2013-06-23 20:55:56
* せいこ♪

せいこちゃん ホントお久しぶり?
メグさんエアロ バリバリ楽しかったです♪

それにしても つわり... なかなか大変で ツライ様子
せいこちゃんに比べると私なんて 無かったようなものカモ...
早く美味しいモノが味わえるようになりますよ~に!!


返信する
* yoshie♪ (maki_mamaki)
2013-06-23 20:57:11
* yoshie♪

コスモスみたいな花は コスモスですょ!!
こんな時期に咲くのもあるのかしら?びっっくりデス!*^^*
返信する