その気になれば~♪

*いつものように*

またね 東京

2018年04月11日 | 

引越し搬出
9時から12時

つまり 9時には
仕上げてなきゃ

6時起床し
布団を圧縮



荷物が入りきらない
もう一箱あったらなー

すると
娘がセブンで
ダンボール 調達

ありがたい!



ネジ早巻きした動きで
最後の仕上げ



我が家が二件目!?
ヤマトさんが
来てくれたのは
10時半過ぎ

二人が運び出し
一人が荷積み



私たちは
邪魔にならぬよう
手を出さず

ベランダから
最後の景色を楽しみ




下を覗いて
仕事の進み具合も
チェック

おっと!
ドアの向こうの洗濯機
忘れるところだった



手際よく
30分ほどで終了

しかも
見積もりより安く

2年前の日通さんも
よかったけど
今回のヤマトさんも
流石でした

お世話になりました
明日の搬入も
よろしくお願いします


さぁ
オフィスレディが
押しかけないうちに
ランチ行かなきゃ

美味しいいフレンチか
景色がいいカフェか

悩んで
東京の景色を選択

またしても
オペラシティ



いつも満席で入れなかった
Cafe 53

12時10分前に到着
窓際ゲット

嬉しい♡



娘の席から
スカイツリー
ドコモタワー
勤務先だったマインズタワー
新宿駅が見え



私の方からは
和食を食べに行った
パークハイアット東京
コクーンタワー
都庁が見えた



最高の眺め付き♡
パスタランチ



下から
オペラシティ
見納めて

退去立会いのため
再び
マンションへ

綺麗に綺麗に掃除して
退去完了



初台駅から
東京駅へ

娘は 今週末
また東京

でも もぅ
この駅に来ることはない

寂しいね



私には
久しぶりの東京駅

工事が終わった
駅前広場 行幸通り
見たかったけど

そんな余裕なく
新幹線に



懐かしの京都
二人で行った東寺を
左手に見て

娘は
新大阪から西宮へ

私は
新大阪乗換えで三原へ

ここから
新たなスタートです!




この記事についてブログを書く
« 三日目 | TOP | お騒がせ »