その気になれば~♪

*いつものように*

色とりどり

2011年04月12日 | 天気

12042011genkan 12042011sakura 12042011marian 12042011koinobori いい天気

ご近所宅の桜
一段と力強く開いた模様

我が家の庭も 色とりどりに ?
雑草の緑もパワーアップ...

さて フィットネスの帰り道 車の窓から撮影

田んぼで泳ぐ 気持ち良さげな こいのぼり
青空の 遠く向こうに お月様 ☆

第五中学校 隣です

Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 4月11日 | TOP | 桜 ちょっと冒険 竜王山 »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりー。治療終わってやれやれだね。 (jasmine♪)
2011-04-13 14:51:00
お久しぶりー。治療終わってやれやれだね。
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
元気になった?

実は、主人の転勤で名古屋に引っ越したよ。
陸と璃緒も無事、こちらの中学に入学した。
ギリギリだったぁ~!搬入したのが、入学式の二日前!制服も引越し当日に合わせに行って、直しが出来たのが前日夕方。
学校の説明に行ったのも入学二日前とバタバタだった[E:wobbly]
まだまだ段ボールの中で生活してる感じ。
こっちも桜が満開だよ~[E:cherryblossom]
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2011-04-14 09:11:43
* jasmine♪

えぇー 名古屋行っちゃったのね!
マンションの近く通って バッタリ会わないかななんて思ったけど もういないかぁ... 近くにいないと思うと淋しいわぁ...
でも 実家に近くなってよかったね!
それにrioちゃん rikuくんにとっては 中学入学時の移動でよかったんじゃないかな!?
普段から多忙な jasmineだけど 可成りのバタバタさ、お疲れさまでした。
落ち着いたら 仕事始めるのかな?
ダンススクールも探さなきゃね♪
どっと疲れが出ないように たっぷり栄養 グッスリ睡眠で 乗り切ってね!

私の方は 毎日仕事のように通った治療終了から1週間。
ほんと やれやれって感じ。
まだ 時々痛むけど 元気ョ! ありがとう~ *^^*

昨日 エアロの後に一人で竜王山行って来た♪
jasmineも桜 楽しむ時間があるといいねっ! [E:cherryblossom] [E:lovely]
返信する
ゆっくりではないけど、毎日あちこちのホームセン... (jasmine♪)
2011-04-14 11:32:11
ゆっくりではないけど、毎日あちこちのホームセンターやショッピングモールに行っては、車の中から桜を見てるよ[E:cherryblossom]
今、満開で何処も綺麗だねぇ~[E:heart02]

私も写真UPしてるよー[E:camera]

時々、痛むんだ!辛いね。でも、エアロができるなんて、やっぱ、継続は力なり。体力ある!
返信する
雑草も! (ぬみ)
2011-04-14 15:50:31
雑草も!
ほまちゃん雑草大好きよ♪
むしるかもよ!派遣しようか(笑)

こいのぼりの写真良いねぇ!
携帯にも送ってくれて、ありがとう♪
なかなか、素敵だわぁ~、私のBlogにもUpさせてもらっても良い?
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2011-04-14 22:37:16
* jasmine♪

わかるわかる 運転中でも桜楽しめる♪ [E:cherryblossom] [E:eye]
ただ 目を奪われてしまわないように 気をつけてネ。

写真 mixiのほうね!? 後で お邪魔します♪^^

へへ、ホントにエアロのお陰で元気でいられる!
自分でも体力ついたと思うわ。

jasmineも またエアロ始める? やっぱりダンスかな?
楽しめるのが一番だねっ! [E:wink]
返信する
* ぬみ♪ (maki_mamaki)
2011-04-14 22:48:19
* ぬみ♪

うぉー ほまちゃ~ん 草むしり応援頼みたーい ^^

こいのぼり 勿論 Blogにどーぞ!

川岸にも5本立ってて それ撮ろうと狙ってるんだけど 交通量多くて...
返信する
今、璃緒のダンス体験に毎回ついてってる。 (jasmine♪)
2011-04-19 01:42:15
今、璃緒のダンス体験に毎回ついてってる。
昨日、行ったスタジオが、50歳過ぎから始めて、60歳でhiphopガンガンに踊ってる人がいて、今日、見たよ!!
私もだんだん踊りたくなってきた!

60過ぎてもHIPHOP踊るなんて・・・
カッコイイよねぇ~~~[E:good]
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2011-04-19 08:36:59
* jasmine♪

名古屋には ダンススクールいっぱいあるんだろうねぇ。
璃緒ちゃん 近い所に気に入った所が見つかればいいね!
陸くんは もう踊らないの?

60過ぎて HIPHOP!!! しかも その人 始めたの50過ぎてからって!? スゴイ~
それまでに他のダンスも格好よく踊ってたんでしょうね♪

jasmine うずうずでしょう!?
体験と称して あちこちで踊ってくれば!? [E:bleah]
返信する
うん♪こっちは、チケット制で、ジャンルもイントラ... (jasmine♪)
2011-04-22 00:58:17
うん♪こっちは、チケット制で、ジャンルもイントラも選び放題!!!
やっぱ、選択肢がたくさんあるっていいわ~~~[E:happy01]
陸は、落ち着いてからって本人も言ってたよ。
先ずは、部活。
地下鉄乗ってまで行きたくない感じだけど、一番行きやすいところを考えてるよ。
私はね。
返信する
* jasmine♪ (maki_mamaki)
2011-04-23 09:53:26
* jasmine♪

え~ジャンルもイントラも選び放題!!!?
いいないいな~♪
交通の便もいいだろうし 羨ましいょ!
rikuくんも rioちゃんももう慣れてきたことでしょう~
やりたいことを自分のペースでやるのが一番ね![E:wink][E:scissors]
返信する