その気になれば~♪

*いつものように*

盛り沢山

2017年03月26日 | 友達

日曜日 ☀️



約束の朝9時半
来客あり

近所の友人と
そろそろ進路を考えなきゃ〜の
高2になるお孫さん

4人でお茶しながら
お喋り



娘もついこの間まで
高校生だったのに

月日が過ぎるのは早いもの



私が高校生だったのは

うわっ
昔過ぎて…



将来のこと

今回のお喋りで 何か
ヒントになることがあれば いいな



さてさて
午後は またもや車選び

今日は尾道

まず
『ビストロ ルーシュ』でランチ



オードブル
カツオのマリネ

目の前で包丁を入れるシェフに
「主人には お魚 薄めにお願い」したところ

生魚苦手なこと察し
「他のものにしましょうー」と
臨機応変に



主人のオードブルは
ポテトサラダに生ハムに

こういうところ
いいですねぇ



具沢山ミネストローネ



パンも熱々 味よし
オリーブオイル なくてよし



今日のおまかせ
マグロのカマ 香草焼き
牛肉のワイン煮

カマを洋食に⁉︎
どう料理しよう…
頭を捻って作ったそうな

すっごく美味しくて
近々来たらまた食べられるかと思ったら

その日 その日
どんな魚が入るか… って

そーですよね

次、何が食べられるか
楽しみにすることと致しましょ♪



デザート
チーズケーキ
ナッツを練り込んだケーキ
アイス



満腹 ぽんぽこりん♡

重い体で ようやく
車選びの旅 続行

なんてこった

MAZDA @ 尾道
2店舗とも 求める車種なし

我が家の好みが 変わってるから
仕方ない

電話で確認
見つけた

広島マツダ 東福山営業所にあり!



トランクをチェック
後部座席もフルフラットに



もちろん 試乗



見たかったところ見て
聞きたかったこと 聞いて

満足したけど
疲れたね



でも
今日はまだまだ 終わらない

夜にお出かけ

Setouchi Jazz Castle 打ち上げへ

実行委員さん ボランティアさんと
1ヶ月ぶりに再会

飲んで 食べて
ワイワイお喋り



二次会へも

いゃぁ
楽しくも 長い1日でした〜☆



この記事についてブログを書く
« 狭っ! | TOP | 17年もの »