その気になれば~♪

*いつものように*

いつか きっと!

2016年03月11日 | 美容院

金曜日 ピアノレッスン

音を探すことに必死で
大事な事を忘れてた

腕 肩の力を抜いて
手首を折らず 指の付け根をしっかりと

基本を大事に弾かないと
音が全く響かない

はぁぁ
まだ身に付いてないって コト

メモって 貼り付けておくべきか
ぃゃ 頭の中に 貼り付けよう



さて、2ヶ月ぶりの美容院
行ってみると あちこちに花 花 花

27歳で 店を持ち
この2月に30周年を迎えられたそうな

同年代の先生 これからもご活躍を!
そして 私のカットもカッコよく♡



夜は 珍しく家族参加で
主人のバイト先職場の送別会

初めましての奥様方とも 会話が弾む弾む
で、私としたことが 写真一枚もなし

… … …

こちら
セブ満喫中の娘から届いた写真便り







ホテルの前が 海洋保護区の海
綺麗なわけです♡







う~ん いいなぁ~♪
私たちも いつか きっと行く!!
この記事についてブログを書く
« ひとっ飛び | TOP | 運も実力? »