その気になれば~♪

*いつものように*

誤算…

2024年02月27日 | 西宮生活
火曜日
 
 
 
 
 
今朝は
元気が出るような
青空に白い雲
 

 
 
ただ
日中の最高気温
10℃を超えず
 
しかも
冷たい北風
 
体感温度は低くて
日向以外
寒っ
 
そして
気になるのは
花粉の飛散
 
このところの強風で
相当飛ばされているはず
 
 

 
 
GUNZE Sports
 
9:40~10:15
35min.『踊』
 
主人は
まず
エアロバイク
 
それから
プールプログラム
 
10:00~10:35
35min.『燃』
 
私は楽しみ
主人は頑張った
 
そんな感じ
 
 

 
 
今日のお昼は二人で
久しぶりに”ベビフェ”へ
 
11時じゃ
お昼には早すぎて
 
近くのスーパーで買い物後
11時半に到着
 
すると
もう
待ち組あり
 
 
2組目
30分待ったけど
みんな食べ始めたばかり
 
時間制限ありだけど2時間
友達とお喋りに来ている人ばかり
 
読みが甘かった
 
テラス席なら
ご案内できますが...って
 
この冷たい風と
花粉
 
無理デス...
 
 
諦め
娘のマンションに車を置き
”はるか”へ
 
こちらもほぼ満席
 
食べ終わった人が
席を立ち譲ってくれた
 
お昼にありつけて
良かった
 



 
気を取り直して
ひと休み
 
 
ちなみに娘は
婿殿休みで二人で”純”
 
車があったから
多分そうじゃないかな〜と
思ったよ
 
 
 
 
 
30分早く家を出て
娘のところへ
 
腰を痛めた婿殿の代わりに
主人がヘルプ
 
壊れた電子レンジに
処分シールを頒布し
所定の廃棄場所へ
 
これから
Babyちゃんの抱っこが
待ってる
 
みんな
腰を大事にしなきゃ
デス!!
 
 



 
再び
GUNZE Sports
 
19:10~19:55
ZUMBA
 
やったことないの
多かったよね
主人
 
それもそのはず
私は
先々週 参加できたけど
 
主人は
1/30 藍住→三原
2/6 KGウィルス性腸炎でヘルプ
2/13 母君薬疹で広島
2/20 グンゼ休館日
 
1月23日以来
実に
5週間ぶり
 
お疲れ様でした
 
 
 
 
 
 
 
 
臨月に入り
マタニティヨガを始めた娘
 
シルバニアファミリー用にいいかと
使い始めたヨガマット
 
持参すると
KGとEmiliが喜んで
ママのために
準備
 
じゃなくて
自分達が楽しんでる!?
 
可愛いから
いいっか
 
 
 
 
朝はおままごとをしました
 
途中お買い物に行きながらも
誕生日ケーキをお友だちと作って
「〇〇ちゃんとえみりのお誕生日ー!
ごはんも作らないと!」と
楽しそうでした
 
お散歩は
六湛寺公園へ遊びに行きました
 
昨日の卵を
今日も六湛寺公園まで持っていくか
お散歩の前に話していて
 
「たまごお留守番する!」と
最初は言っていましたが
 
パパとママが心配しているかもと
みんなで話して
持っていくことにしました
 
公園では
鳩の卵かもと
鳩がくると追いかけたり
 
追いかけっこをして走りました
 
by
森のこどもたち
 
 
KG 1,681日目
Emili 837日目
この記事についてブログを書く
« なんて強風 凍れる寒さ | TOP | 未知の世界 »