ぐうぐう食日記

ひるねてぐうぐう
おなかもぐうぐう
さてさて、なにをたべよっかな

15日 また梨ナスの漬物

2017年07月16日 | Weblog
<15日夕食のメニュー>
鮭のムニエル・ホワイトソースかけ
野菜とベーコンのサラダ
おたま豆腐
ホタテとインゲンのわさび醤油和え
梨ナスの麹漬け


昼は巾着ナスとトマトで
ナポリタンふうスパゲティ。
身厚なのに柔らかいナスが好評でした。


で、夜はアッサリ。
アンコールに答えてまた梨ナスを漬ける
美味なり💕

高熱でも、はしゃぎまわっていたチータン
でしたが、もう熱はシッカリ下がり、
パパがお迎えにきて、夕飯食べたら、
パパの背中におんぶしてすぐ寝ました
そうして、そのまま、おうちにかえりました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日夜は 長岡ナスと | トップ | 16日夜は 生協の冷凍食 »
最新の画像もっと見る