Good Frlend!(motovlog)

個人の好きなことを書くブログです。

大きな誤解、このオートバイブログについて。(番外編vol.3039)

2021-09-09 16:06:20 | 日記
今日はオートバイとは全然関係ない内容で唐突にお話を始めますよ。

まず、このブロブに対してほとんどレスって入って来ないのですが、それ自体、全然ボク的には問題ないです。(笑)

ごくわずかであっても共感していただいてる方が、1人〜2人いればそれで十分なんですよね。

そこは有名人でもなんでもない単なる素人の個人ブログなんで、本音でそう思っています。

ただ不思議とレスがない割に毎日、約1500人ほどの方がこのつたないブログを読んでくれています。

まぁ、それがボクのモチベーションとなってる訳で、本当にありがたい事だと思っています。

で、本題に入りますが、このブログをよく読んで頂いてる方は分かってくれていますが、

ここで書かれてる記事内容って、あくまで「個人的主観と自分の勝手」な思いも含め書いています。(笑)

なので、オートバイの詳細な情報であったり、

しっかりしたレビューであったりする内容はほとんど書かれておらず、

逆に「主観的」であったり「人の深層心理」であったりいわゆる「世間的な一般的考え」であったり、

内容自体はオートバイを通じて、それぞれのライダーがどう思ってるかとか、

どう言った事を楽しんでるかとか逆にそうでないとか、そこをボクなりの見解で書いてる内容がほとんどです。

正直、ボクもオートバイは大好きですがそんなに深掘りするほど知識が豊富って訳ではないし、

時に自分の意見を押し付ける様な書き方をすることもあるかもしれません。

ただ、それはあくまで「個人的な意見」として書いてるだけで、

全ての人たちが、そうであると言ってる訳ではありません。

繰り返しますが、ボクはオートバイ関係者でもないし、ただの一般人です。

とは言え、たまに「世間の言いたかった言葉を代弁してる時」もあるので、

そこを共感していただく事でこのブログを読む価値を見出してる方がいらっしゃれば幸いです。

で、誤解していただきたくないのが、

内容が「事実と違う」であったり「間違ってる」事は指摘していただいて結構なのですが、

ボクなりの考えに対して、別の個人的な意見を批判的に書き込む事はやめて欲しいと思っています。

上記で書いた通り、あくまでボクの個人的主観で内容を書き込んでるので、

考えは各自「それぞれである」ことは初めから分かって読んで欲しいんですよね。

なので誹謗中傷をレスされても、全くもって「無意味」という事です。(笑)

幸い、今の状況で時々レスを頂いてる方々は皆さんジェントルマンで「良い人ばかり」、

ボクの意図をちゃんと理解し踏んでレスを書き込んでくれています。

このコメントは本当にボクにとって嬉しい瞬間であり、本当に報われる瞬間でもあります。

ただ、悲しい気持ちになるのは、1つの記事を読んだだけで中傷的なレスを書かれる方、

そう言ったことで、大きな「誤解」のない様お願いしたいものです。(笑)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安いには理由がある、ホンダ... | トップ | オートバイ、これぐらいオン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事