水戸梅日記

水戸・いばらき

田舎そば 美里

2014-08-28 | 県南

Cimg1378守谷市にある隠れ家的なお蕎麦屋さん 「美里」。

手入れされた庭には、蛍が舞うそうです。

 

 

Cimg1376 美味しい十割蕎麦をいただきました。

夜は居酒屋のような雰囲気になるとのこと。

 

焼酎や日本酒の瓶がずらりと並んでいたり、

かなりいいステーキなどもあるようで・・・気になります。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲屋まめは | トップ | 漆アクセサリー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2019-12-08 08:01:34
田舎そば美里で検索したらumekoさんの所に。。。先日、行って来ました。美味しいお蕎麦ですね。
返信する
Unknown (mitoumeko)
2019-12-11 19:57:14
stkさま
美里いいですよね!守谷は最近あまり行けてないのですが、いろいろ面白そうなところ、増えてますよね。久々に行きたくなっちゃいました!
返信する

コメントを投稿