水戸梅日記

水戸・いばらき

a mano

2010-05-20 | ひたちなか

Yanai1Yanai2Yanai3Yanai4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ギャラリーSAZAで開かれている

 「a mano  MADE BY HAND」(5月18日~24日)

 

 フランスのリヨンと茨城を行き来する

 a manoさんによる手仕事の作品が並びます。 

  

 作品の誕生した経緯やフランスでの生活の様子が

 ご本人から直接聞けるのもプラスアルファの楽しみです。

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らないと恥をかく世界の大問題 | トップ | 三の丸庁舎のバラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (a mano)
2010-05-20 22:24:01
こんにちは。

先日はご来場いただきましてありがとうございました。
差し入れもたいらげちゃいました~(笑)。
ありがとうございました!!

まだまだゆっくりお話したいこともあり!なので、
お時間が合えばまたご一緒して下さいね~。
今回は、6月上旬までで<一応>再度の出発、渡仏の予定です。
返信する
こんばんは。 (umeko)
2010-05-21 01:36:07
こんばんは。
夜遊びしすぎで・・・、遅くなってしまいました。
先日は、a manoさんをはじめとしてみんなクリエイティブな方ばかりで・・・、かなり刺激を受けました。
(人生、やっぱりセンスだと思いました。)
私のほうこそ、聞いてみたいことがたくさんあります。
これからもよろしくお願いしまーす!
 
   
返信する

コメントを投稿