水戸梅日記

水戸・いばらき

ヌーヴォー

2010-02-02 | 水戸

No1No2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2月の「いち乙女」は、「ヌーヴォー」

 大洗町にあるレストラン・カフェです。

   

 調度品や食器などが

 店名の雰囲気にあっていて、素敵でした。

 

 お料理も美味しくて、リーズナブル。

 今度は、晴れの昼間に行ってみたいと思いました。

 

 「いち乙女」で教わったのが、

 ヴィジョンマップ作りのワークショップ

 

 最近、自分の希望がスラスラ出てくるように

 なったような気がします。

 

 とはいっても、

 「一人で暮らしたい!」とか、

 

 「掃除の行き届いたキレイな家に住みたい!」

 とか、なんですけど・・・。

 

 

No3No4No5No6Mo7No8 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 日本でいちばん大切にしたい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ()
2010-02-02 00:59:31
お疲れ様でした
どんどん書いてましたね夢
素敵
お店のパンフみてびっくり
コースは3500円かららしい
また行きたいレストランですね
宿題よろしく!
返信する
 おお! 大洗にいらしてたんですね。(^^) ... (ポテト姫)
2010-02-02 12:08:23
 おお! 大洗にいらしてたんですね。(^^) このお店、地元民?にも人気なんですよ。
 「大洗にも星は降るなり」という最近やってた映画も、ここでロケしたシーンがあるらしいです。
返信する
>お疲れ様でした。 (夢工房)
2010-02-02 12:30:47
>お疲れ様でした。

お借りしたたくさんの本、荷物になってしまい
ましたね。(お天気悪いのにごめんなさい)

写真を見て「サスガ ウメちゃん!」と。
ワタクシ・・・料理の写真しか思い浮かばぬ未熟者でした。

お勧め本、またよろしくお願いします!
返信する
彩さま (umeko)
2010-02-02 20:10:51
彩さま
 
車を出していただきありがとうございました。
雪でちょっと怖かったですね。
夢はちっちゃくていいということが最近よくわかってきました。
やっぱりコースはおまけしていただいたんですね!
宿題やってみます。
 
 
ポテト姫さま
 
そうなんです。
昨日は、大洗にも雪は降るなり!でした。
確かに素敵なお店ですよね!
映画に使ったこともっと宣伝した方がいいですよね!
ポテト姫さんといつか一緒にお食事したいです! 
  
 
夢工房さま 
 
こちらこそ、ありがとうございました。
昨日、あんなにお腹いっぱいだったのに、しっかり帰ってからいただきました・・・。
ほんとに美味しいですっ!
私は本を忘れてしまい、大変失礼しました。
最近、玄関においたのにわすれるということがあったりして、もうダメだと思っています。
(携帯も忘れるし・・・。) 
 
 
返信する

コメントを投稿