水戸梅日記

水戸・いばらき

伊澤商店

2014-08-12 | 栃木

Cimg1172宇都宮市のインターパークの近くにある「伊澤商店」。

入口には、力強い看板がかかっています。

 

 

Cimg1168彩りもキレイな前菜のプレート。

野菜は、裏の畑で育てているそう。

 

 

Cimg1171 Cimg1170_2 枝豆とくるみをすりつぶしたり、珍しい香草を使うなど

オリジナリティに溢れたパスタ。

 

お料理がとてもゆっくり出てくるのですが、

いつもせかせかしている自分をちょっと反省しました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美術の冒険~カレーバトル | トップ | みなとメディアミュージアム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お供させていただきありがとうございましたm(_ _)m (ゆりこ)
2014-08-12 19:41:21
お供させていただきありがとうございましたm(_ _)m

栃木県異次元の旅、楽しかったです!10年前のパラレルワールド祭りが…
返信する
こちらこそ、行き当たりばったりで申し訳なかった... (umeko)
2014-08-13 16:54:03
こちらこそ、行き当たりばったりで申し訳なかったです~。でもタイムスリップ感だけはしっかり楽しめましたね(笑)
返信する

コメントを投稿