水戸梅日記

水戸・いばらき

ほうじ茶プリン

2007-05-02 |  ひとりごと

 

Keisei_2 「京成ホテル」でランチ。

 

 今日は、仕事はお休みでしたが、

 朝から晩まで、PTAの行事がありました。

 

 しかし、PTAというのは、

 総会や委員会、細かい打合せなども含めて

 よくもまぁ、こんなにやらなきゃいけないことがあるなぁ・・・

 という そのこと自体にいつもびっくりしてしまいます。

 (私自身はたいしたことはやっていませんけど。)

 

 夕方からは、「テラス・ザ・ガーデン」で、歓送迎会。

 これもなんというか・・・、かなりの体力がいります。

 (長い挨拶に耐え切れず、途中で寝てしまいました。)

 

 

Houjitya パステルの「ほうじ茶プリン」

 5月限定のプリンだそうです。

 (もう少し濃いとうれしいかも・・・。)

 

 このプリンを食べながら、

 「プラダを着た悪魔」のDVDを観ていたら、

 ようやく元気になってきました。

 

 (って、終わりでしたね。今日はもう。)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食い逃げされてもバイトは雇うな | トップ | ミルリトン »

コメントを投稿