水戸梅日記

水戸・いばらき

そらcafe

2010-11-22 | 水戸

Cimg6459菓子工房Weizenさんの庭先で

一日限定の「そらcafe」

 

Cimg6452自家製の具だくさん野菜スープに、

最後の一個だった肉まん。

  

Cimg6447ケーキは、フランクフルタークランツを選択。

バタークリームのケーキです。

 

Cimg6455そらcafeは、出張お茶サービス社とのコラボ。

中国茶から、紅茶、ハーブティ、コーヒー、日本茶まで扱っています。

 

Cimg6457丁寧に淹れてくれたジンジャーのチャイで

体がぽかぽかになりました。

      

       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水戸検定1級 | トップ | 回廊ギャラリー 門 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お蔭様で美味しいスープとパンを頂いてきました。 (夢工房)
2010-11-21 21:33:53
お蔭様で美味しいスープとパンを頂いてきました。
お会いできずに残念。
互いに予定がビッシリで(笑)

お友達にもよろしくお伝えくださいね。
長い間、有難うございました。

お茶の「渡辺君」にも久しぶりの再会でした。
(ずいぶん通ったのに誰だか分らなかったと言われちゃいましたよ~)

 
返信する
ホントに・・・。急いだのですが、お会いできず、... (umeko)
2010-11-21 23:00:44
ホントに・・・。急いだのですが、お会いできず、残念でした。
友達の分もお土産ありがとうございました。
オーナメント、素敵でびっくりです。
(hanatocoさんにも行ってみなくちゃ!)
そうそう!ラーメン美味しかったです。
いろいろありがとうございました。
  
 
返信する

コメントを投稿