水戸梅日記

水戸・いばらき

木村屋本店のおはぎ

2010-09-15 | 水戸

Hagi1Hagi2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 木村屋本店のおはぎ。

 毎月15日だけのお楽しみ。

 

 1個180円。

 当たり前のことですが、スゴク美味しいです。

  

 

Kasi1Kasi2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらは、新荘にある「中野菓子店」  

 「萩」などをモチーフにした、秋のお菓子です。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | 鶏キャベツ鍋 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄□ ̄;)!! (ikiataribatter)
2010-09-16 00:30:16
( ̄□ ̄;)!!
1日限定はなかなか難しいですね…。
そのうち食べてみたいものです(^^ゞ

コメント&リンクありがとうございます!
リンク集に自分のブログを載せていただいているのを見るとうれしいですね(^_^)/
ただ、ブログを始めてから気付いたんですが、「トピログ」って同じ名前のサイトが既にあるんですよね(^_^A
もしよかったら名前も添えていただけるとうれしいです(^^ゞ

今後もよろしくお願いします。
返信する
貼り紙を見て、よっしゃー!と思いました。 (umeko)
2010-09-16 22:31:57
貼り紙を見て、よっしゃー!と思いました。
うちの上の娘が、おはぎ大好きなのですが、かなりのレベル!と絶賛してました。
ちなみに15日は、5のつく日で、カスミが5%引きなので、こちらも買い物が忙しかったです。
ブログの表示、大丈夫でしょうか?
これからもよろしくお願いします。
返信する
う~む、そのタイミングがうらやましいですね(^^ゞ (ikiataribatter)
2010-09-16 23:29:10
う~む、そのタイミングがうらやましいですね(^^ゞ
平日だとなかなか行けないですし。
そろそろ秋ですし食欲も…別に夏だからと言って落ちもしなかったですが(^_^;)
また何かおいしいものがあったら教えてください!

ブログの表示ありがとうございます!
できれば「ikiataribatter」でお願い致します。
何度も申し訳ございませんm(_ _)m
これからもよろしくお願い致します!
返信する
はい。なるべく安くて美味しいものを探しますね! (umeko)
2010-09-18 00:04:33
はい。なるべく安くて美味しいものを探しますね!
表示を修正しました。わたしこそ、よくわからずにすみませんでした。
 
返信する

コメントを投稿