水戸梅日記

水戸・いばらき

恋するフォーチュンクッキー[北茨城]

2013-12-11 | 県北

Pc080612昔、住んでいたことのある北茨城市。

昨年、震災からの復興支援施設が大津駅前にオープン。

 

「びすとれ」という名前だったので、

レストランと早合点しましたが・・・、観光案内所です。

 

本日、北茨城市の方に教えていただいたのが、

北茨城市バージョンの「恋するフォーチュンクッキー」

 

懐かしい風景がたくさん出てきたり、人が温かそうで、

とてもいい感じに仕上がってます。

 

恋するフォーチュンクッキー 北茨城バージョン  

https://www.youtube.com/watch?v=fprJEFhYVzw

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リストランテ・ビアンカ | トップ | ご飯屋さん よしみ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ビストレ」の建物が気になったので、検索してみ... (なみなみ)
2013-12-12 22:47:49
「ビストレ」の建物が気になったので、検索してみたら、元海産物倉庫だったのですね。
中央の意匠が倉庫の機能の必要以上にお洒落です。
窓の大きさが揃っていないのは、実は別棟(建てた時期違うとか?)だったりしますか?
返信する
ビストレの建物、そうなんですね~。 (umeko)
2013-12-12 23:40:24
ビストレの建物、そうなんですね~。
なかなか、意匠や窓の大きさには目が行きませんでしたが興味深いですね(調べてみます)。
※そういえば、フォーチュンクッキーは、神奈川県も作成していましたよね♪
  
返信する

コメントを投稿