水戸梅日記

水戸・いばらき

あっちっち

2014-08-26 | 笠間

Cimg1508友部駅近くのお好み焼き屋さん。

その名も「あっちっち」です。

 

 

Cimg1516 Cimg1517鉄板の3分の1が、たこ焼き用。

ふんわりした「たこ焼き」が焼けます!

 

 

Cimg1519 「もんじゃ」をしてから、「とんぺい焼き」。

お餅も入って、めちゃ旨です。

 

 

Cimg1522 「モダン焼き」は、焼きそばの堅さが絶妙。

ふんわりして、軽く入ってしまいます。

 

 

Cimg1524 「ちぢみ」をいただいてから、「トマトピザ」。

ソースも美味しく、トマトの焼き加減がいいです。

 

 

Cimg1512 サラダや、鉄板焼きなどのサイドメニューも充実。

最後に、焼きそばをいただいて、終了・・・(大満足?)。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンハウス | トップ | 珈琲屋まめは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですねー。サラダも良かったし。また... (ゆりこ)
2014-08-25 00:50:05
美味しかったですねー。サラダも良かったし。またみんなで行きましょう!
返信する
誘ってくれてありがとう!おかげさまで、ストレス... (umeko)
2014-08-25 22:08:40
誘ってくれてありがとう!おかげさまで、ストレス解消されました。また、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿