水戸梅日記

水戸・いばらき

咲野ドーナツ

2011-09-10 | 水戸

Sakino咲野ドーナツ。

米沢町の直営店です。  

  

Dscn24371 オカラで作った焼ドーナツ

期間限定の「ブルーペリー」と、後ろは「ごま」です。

  

おからで作った焼きドーナツの咲野

http://www.sakuya-yasai.com/

  

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットペーパー(水戸・ひた... | トップ | 岩間の栗のモンブラン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちら、お店の前を通って気になっていたんです。 (さつき)
2011-09-10 21:19:32
こちら、お店の前を通って気になっていたんです。
オカラを使った焼きドーナツなんですね~。
一見、ドーナツ小さそうな印象を受けるのですが・・・いかがでしょう?
その割にお値段は意外とするんですね~。
なんて、そんな事言っちゃだめか(^_^;)

今度私も行ってみます♪
いつも最新情報をありがとうございまーす。
返信する
大きさは普通だと思います。 (umeko)
2011-09-10 22:26:02
大きさは普通だと思います。
お値段は確かに高いですが・・・、おからのもとの大豆も自家生産。米粉は新潟のものだそう。卵にも相当なこだわり・・・。美味しいです。
お土産とかに持っていきたい感じですね。
返信する
高いには理由があるんですね! (さつき)
2011-09-12 09:13:05
高いには理由があるんですね!
umekoさんが美味しいっていうんですから間違いないですねっ。
では近々本当に行ってみます(*^_^*)
行ったら私もブログで紹介させてください!!!
返信する
はい!是非よろしくお願いします。 (umeko)
2011-09-13 08:20:49
はい!是非よろしくお願いします。
さつきさんの素敵な紹介記事楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿