水戸梅日記

水戸・いばらき

パン工房 ぐるぐる

2011-10-02 | ひたちなか

Dscn29581ひたちなか市中根にオープンした

「パン工房 ぐるぐる」

 

常陸太田市の栗原農園とつながりのある

“パン屋さん”だそうです!

  

  

Dscn29591「特製牛メンチカツ」(250円)

常陸大宮市の「男しゃく」が作るイチオシの逸品だそう。

 

 

Dscn29681奥久慈卵サンド(100円)

農家の強みが生かされたパンが多いような気が・・・。

 

 

Dscn29611濃厚なチーズパン(200円)!

模様が「ぐるぐる」な感じです・・・。

  

オープン日の夕方にだったので、やや品薄でしたが、

調理系のパンに期待大な感じです!!

    

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさま新栗まつり | トップ | 第1回 サスガ☆カミスガ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (りょうちん)
2011-10-04 02:29:09
はじめまして★
初めてブログ拝見しました!!
ぐるぐるわたしの友人がオープンしたお店なんです。。!!

是非とも末長くお願いします~~!!
またブログのぞきにきますね!
返信する
りょうちんさま (umeko)
2011-10-06 00:04:37
りょうちんさま
 
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
お友達のお店なんて、いいですね。
私は栗原農園と聞いて急行しました!
返信する
調理パン大好きの私としては (miyumiyu2496014)
2011-10-06 13:06:22
調理パン大好きの私としては
もうお腹かぐるぐる・・・ぐぅーです(笑)

さっそく足を運んでみます!
返信する
miyumiyu2496014様 (umeko)
2011-10-07 07:50:40
miyumiyu2496014様
 
調理パン好き!なんですね。
是非行ってみてください。
ちょっとしたイートインスペースもあった気が・・・。
返信する

コメントを投稿