水戸梅日記

水戸・いばらき

蔵日和

2014-12-16 | つくば

つくば市にある「和のベーカリーカフェ蔵日和

米蔵を改装した、ゆったりとした和の空間です。

  

 

パンは天然酵母を使っているそう。

夕方だったので、残っていたのは、この2つのみ。

  

  

同じ敷地の奥には、古民家を改装したイタリアン。

機会があったら行ってみたいです♪  

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県北ジオパーク(日立) | トップ | 旅のCAFE地域セミナー in 茨城町 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stk)
2014-12-17 22:16:21
古民家イタリアンは以前NHKの食彩浪漫で紹介されましたね。

同じ敷地に有る然の2階、素敵な藍染のお店です。
返信する
Unknown (umeko)
2014-12-18 23:45:54
有名なお店なんですね!藍染のお店も行ってみたいと思います。ここは、流山にも同じようなお店を展開されているようですね。
返信する

コメントを投稿