水戸梅日記

水戸・いばらき

KFC映画 かんとりーどーろ

2016-07-31 | 県北

KFC(カミスガフィルムクリエイト)の第5回作品「かんとりーどーろ」。  

舞台は、瓜連(那珂市)金砂郷(常陸太田市)、東京の西小山など。

   

主人公がホントにダメダメなのですが・・・、

彼を信じて支える周りの人たちの力で、最後は、何とか一人前に。

  

私は、5年前に始まった「カミスガプロジェクト」を重ね合わせましたが、

観た方はそれぞれ、自分が育った地域への思いを新たにするのではと思います。  

   

  

まいん(大子町)での上映後の舞台挨拶では、

プロデューサー、監督、出演者から映画への思いが語られました。

  

今後も上映が続きますが、是非たくさんの方に

会場に足を運んでいただけたら・・・と思いました。  

 

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丑の日@常陸大子 | トップ | ラ・スタッラ »

コメントを投稿