水戸梅日記

水戸・いばらき

高知アイス

2013-12-21 | あまいもの

Pc120147日経の「お取り寄せ果実のシャーベットランキング」で

全国1位の評価を頂たことがあるという高知アイス。

 

お値段は安いのに・・・、素晴らしいクオリティ。

パッケージのデザインもいい感じです♪

 

高知アイス

http://www.kochi-ice.com/about/

 

 

Pc180149宇都宮カクテルアイス -とちおとめダイキリ-

他にもいくつか種類があります。

 

宇都宮カクテル倶楽部監修で、アルコール分は0.9%。

シャーベットなので、フローズンカクテルっぽいでっす♪

 

宇都宮カクテルアイス  

http://futabafoods.shop-pro.jp/?pid=48579514

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国四川料理 鸞鳳 | トップ | 永遠の0(ゼロ) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高知アイス、徳谷とまとが私のお勧めでございます... (やましな)
2013-12-21 19:30:10
高知アイス、徳谷とまとが私のお勧めでございます。機会がありましたら是非。
返信する
高知アイスはエクセルみなみにあったのですが、徳... (umeko)
2013-12-21 22:54:38
高知アイスはエクセルみなみにあったのですが、徳谷とまとは確かおいてなかったです。
間違いなく美味しいと思うので、チェックしておきます!
返信する
エクセルに置いてあるんですか、行かねば! (やましな)
2013-12-22 10:50:09
エクセルに置いてあるんですか、行かねば!
徳谷とまと、通販ならラインナップにありますね。銀座のアンテナショップになら置いてあるかもしれませんが・・・不確実で申し訳ないです。
このシリーズとは違いますけど、現地では焼きナスアイスってのがあって、衝撃の香りでした。
返信する
情報ありがとうこざいます! (umeko)
2013-12-22 23:49:24
情報ありがとうこざいます!
南町三丁目の「食と農のギャラリー葵」では県産トマトのジェラートがいただけますが、やはり徳谷トマト気になりますね~(笑)。
焼きナスアイスって・・・、納豆アイスと五分五分のいい勝負になりそうですね。
  
返信する

コメントを投稿