水戸梅日記

水戸・いばらき

美野里のニラ

2023-04-09 | 県央


水戸駅南の中華料理「炎神」でランチ。東ヶ﨑ファーム(小美玉市)の美野里のニラを使った"こってり豚肉ニラ玉麺"をいただきました! 
美野里のニラ - 農業生産法人 株式会社 東ヶ﨑ファーム

美野里のニラ - 農業生産法人 株式会社 東ヶ﨑ファーム

やわらかな食感、ほのかな甘み。私たち東ヶ﨑ファームが作る「美野里のニラ」はその新鮮さが自慢です。

農業生産法人 株式会社 東ヶ﨑ファーム

 
 

ちなみに炎神の店頭には"冷凍自動販売機"が設置されていました。餃子や焼売はもちろん、麻婆豆腐や坦々麺も買えるとは驚きです!

 
  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IBARAKI GELATO WORKS | トップ | Flowering2023 »

コメントを投稿