水戸梅日記

水戸・いばらき

Yummy Tommy

2019-09-11 | 水戸

水戸市泉町の「タイ・ベトナム屋台 YammyTommy」

略してヤミトミ。そのたたずまいが好きなお店です。

  

  

バインミーのパンを火であぶる匂いに異国情緒を感じます。

ビールとセットで、千円ポッキリも嬉しすぎるし。

  

  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華居酒屋 達園 | トップ | 和栗LOOK・和栗PINO »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさとう)
2019-09-10 10:22:59
おおお!
このような店があるのですね♫

タイに行ってきたばかりで、ようやくナンプラーの香りが抜けてきたところですが、これはソソリマスネ#^^#

バンセンストアーでの反省会を検討してますが、こちらでプチ反省かも良いかな〜#^^#
返信する
Unknown (umeko)
2019-09-11 20:36:15
お料理の先生が始めたお店です。お味はもちろん、雰囲気もとても可愛いのです。タイに行ってらしたんですねー。羨ましいです!反省会もあるとは・笑。ただ、こちらはお酒が少ないかも・・・!
返信する

コメントを投稿