水戸梅日記

水戸・いばらき

かじま

2017-04-17 | 県央

大洗漁港近く、海鮮丼と炭火焼きのお店「かじま」さんへ。

まずは、漁が解禁した、ぷりっぷりっの生シラスです。

   

   

こちらが海鮮丼!

すっかり、北海道にいるような気分に…。

   

   

イベントでも人気のかにコロッケ。

ズワイカニ率、高いです!

   

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンヌマリーカフェ | トップ | mitonote »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう (齋藤 友幸)
2017-04-19 11:23:07
自転車で2度、マイカーで1度、友人たちと1度、お邪魔していますが、美味しいですね。
・海鮮丼 2回  ・ビックリ天丼 1回  ・カニ丼 1回
まだ食べてないメニューもあり、お天気の良い日に 小美玉市(空港)⇔カジマ の サイクリングをしたいです。
返信する
Unknown (umeko)
2017-04-19 12:46:02
素晴らしい!かじま通ですねー。
自転車というのも(大洗結構混んでますから)いい選択だと思います。
美味しいのはもちろん、女将さんの前向きさに元気をもらえますよね。
返信する

コメントを投稿