水戸梅日記

水戸・いばらき

和食日和 おさけと

2024-04-02 | 紀尾井町



赤坂の「和食日和 おさけと」。日本酒の飲み放題がついているコースで、『名刺がわり』というオリジナルの純米大吟醸からスタート!
  





和食はやはり日本酒がスルスルと入ります。個室で少人数対応も可能とのことなので、使い勝手も良さそうです。
 
和食日和 おさけと
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那珂川楼 | トップ | 湯島シンスケ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさとう)
2024-04-02 08:29:31
連日、年度のあれこれお忙しいところゴメンナサイです、ついつい(^^;)

これまたなんといいましょうか、華やかで左党心をくすぐるお料理と佇まい。いいですね〜#^^#
Unknown (mitoumeko)
2024-04-03 07:57:53
はい!こういうお店ってなかなかないので貴重です。今年度もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを投稿