「つながり」の旅 in Paris ~ 人と人、自然、地域との「つながり」 ~

人・自然・地域との「つながり」をテーマにした旅や暮らし(エコツーリズム、スローライフ等)について日々の想いを綴ります。

夏の畑で発見!

2009年07月13日 | 農のある暮らし
畑に種をまいたものの、何の種かわからなかった苗があったのですが、今日、ようやくわかりました…。

何か赤っぽいなーと思ったら、なんと、赤いオクラでした!
ふつうの緑のオクラと同じように、芙蓉の黄色い花が咲き、かわいらしく逆さまに実がついています。

味はどんなかなーと思ったら、これがまた驚き。ゆでると普通の緑色になるのでした!味は普通だったような…。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。