mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

道路の穴から想像できることを片っ端からやってみた写真15枚

2012年05月09日 | 世界びっくりニュース


子供の頃は雲を眺めているだけで、恐竜だったりドーナツだったり、様々なものが見えていたと思います。

ここで一度、すっかり衰えてしまった想像力を鍛え直してはいかがでしょうか。

道路の陥没穴を、もし別の用途で使ったらどうなるか?という、不思議な写真をご覧ください。

1.

パスタの器。大きすぎる…と言う問題ではないですね。

2.

プールの飛び込み台。腹打ちどころじゃ済みません。

3.

ライフセイバー。こんな美女に助けられたい。

4.

ブドウを踏み踏み。美味しいワインが出来そうです。

5.

こんがりフワフワなドーナツを揚げているところ。

6.

青空ペットショップ。

7.

大物が釣れた!

8.

アヒル人形も外で泳げて嬉しそう。

9.

氷でキンキンに冷やしたお酒。車の少ないところならこんなバーベキューも楽しそうですね。

10.

ハリウッドスターのように手形を残してみたり。

11.

どぼーん。

12.

路上で洗濯。

13.

花壇。

14.

洗礼。

15.

どうやら不思議の国へ繋がってるようです。

ありふれた道路の穴ひとつから、いろいろ連想できるものですよね。それを本格的に再現して写真に収めるエネルギーもすばらしいです。

Creative Potholes

☆しかし、いろいろ考えるねぇ~!

最新の画像もっと見る