mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

つっこみ待ちですか?そうですか...唯一無二かもしれないけど意味が分からない20の人間の所業

2018年08月01日 | 世界びっくりニュース
Youtube版もよろしくお願い致しますm(__)m

0_e2

 妄想レベルでいろいろ思いつくことはあるだろう。だがそれを公衆の面前で具現化しちゃったりなんかしたら、周りの人は頭に「?」が100個ぐらい飛び交うわけで、空も?で埋まるはず。

 何を言っているかよくわからないかもしれないが、これらの人々の所業を写した画像を見れば少しはわかるはず。で、各自自由につっこんでください。ツッコミ待ちの人もいるようですからっと。

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



1. なぜ頭にそれをかぶったし
1_e3

2. なぜ頭燃やしたし、しかも笑顔だし
2_e2

3. パイナップルはペットじゃ、あれ?ペットだっけ
3_e0

4. ぎっしり手を握りしめれば車の運転もはかどるのか
0_e2

5. チキンナゲットになりたくて。なってますね。
4_e1

6. 危機管理能力高いって言われたらそうだけも、逃げるときどうするよ。
5_e0

7. ケンタッキーが好きすぎて
6_e0

8. お尻に根っこが生えるとは言うけども
7_e0

9. 黒いごみ袋って昔あったよねー(そこじゃない?
8_e0

10. 爪に増毛って
9_e0

11. 確かに鼻につけときゃなくさないけども
10_e0

12. オウンゴールを決めたくて
11_e

13. 防犯カメラの無駄遣い
12_e0

14. アルミホイルの帽子、もう実用化してたんか
13_e

15. うん、人とはかぶらない柄だね。
14_e

16. アイロンもペットだったんか~い
15_e

17. 確かにコロコロはよくとれるけども。
16_e0

18. うん、ノーコメントで
17_e

19. パーマかな
18_e

20. アイスがなくてもアイススケートの靴は歩けるんだね
19_e
References:izismile

☆変わった人が増えてきた!

Youtube版もよろしくお願い致しますm(__)m

最新の画像もっと見る