mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

子育てを楽しもう!独創的アイディアあふれる育児ライフハック画像

2018年12月05日 | 世界びっくりニュース
Youtube版もご覧くださいませm(__)m

格安AV集をどうぞ!

top_e

 誰にでも子供時代はあった。大人になるとすっかり忘れてしまいがちだけど、今こうやって過ごしているのは、大人たちの献身と愛情があったからだろう。

 そして今度は自分が子供を育てる番が回ってきた。子供が子供でいるうちは人生の一時に過ぎないし、どうせ子育てをするのなら楽しみたいよね。

 工夫次第では大変な子育ても楽になる。
 何よりみんなに笑顔があふれるのが一番じゃない?

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
一般的なユダヤ人は平均18歳で経済的な自由を達成し、働かなくても生活することができます。
一方、一般的な日本人の老後は貧困か破産です。
この違いがもたらされる恐るべき秘密が暴露されています。
詳しくは説明文を確認してください。


↑  クリックしてね m(__)m

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

1. 飛行機で子供が退屈して騒ぎ出さないよう、窓に貼って剥がせるステッカーを持参した。子供はこれで30分以上楽しく遊んでくれた。持ち運びも楽で安上がりなのでおすすめ。
10_e

2. 双子をすばやく判別するためのヘアカットを考案
2_e

3. 掛け算を楽しく覚えられる階段を作ったよ!
3_e

4. BBQは危険だから、ベビーサークルでガードする
4_e

5. テントを砂場に!
6_e

6. 命を救うために。チャイルドシートに子供の名前、生年月日、緊急連絡先、既往症、かかりつけの病院などの情報を記載して貼っておく。事故で両親が意識不明のとき、救急救命にとって非常に役に立つ
7_e

7. ベビーカーの車輪による汚れを防ぐには、シャワーキャップが役立つ
11_e

8. 車での移動のときは、おまるにオムツをセットしておく。
子どもが用を足し終えたら包んで終了だ
12_e

9. パパの大発明
13_e

10. マスキングテープでミニカーの道路をクリエイト
14_e

11. 洗濯機の前に赤ちゃんを設置!最新のエンターテインメントの世界へ
16_e

12. みんなで外出するときはきょうだいや友人グループを同色でコーディネート。群衆の中でも見つけやすくなる
21_e

13. 哺乳びんの乳首を使って投薬する方法
22_e

14. 電子部品がないプラスチックのおもちゃは、食器洗浄機で清潔に
24_e

15. ヨーグルト+食用色素で、安全な絵の具を作る
33_e


☆使えそうなのが、かなりある!

まずは、資料請求をどうぞ (^O^)


最新の画像もっと見る