mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

目をゴシゴシ洗いたくなる。現実世界で見かけたマトリックス的光景

2016年10月10日 | 世界びっくりニュース
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

7_e2

 目の錯覚か?あるいは脳に異変なのか?偶然の一致の産物は我々を錯乱に陥れるようだ。映画「マトリックス」のようにリアルから突如仮想世界に導き入れられてしまうのだから。

 通常では考えられない位置に激似したものが複数ある、そんなミラクルな光景が激写された画像がまとめられていた。

1. 動くコーンとな?いいえ通行人です。

0_e3

2. 髪の色とライダーズジャケット、
デニムがそっくりな3人の女性がバスに乗り合わせた奇跡

1_e1

3. キャットフードのパッケージから飛び出した猫
スキンヘッドとチョコレート菓子

2_e1

4. なぜその配置にしたし

3_e1

5. ここまでくるとコラにしか見えないわけだけども

4_e1

6. バスの座席柄と同じ柄の服の女性
ほんとかよ!っていうくらい激似した居眠りパーカー男性

5_e1

7. まあこれは気まずいだろうね
完璧なるペアルックだもん

6_e3

8. レストランで食事する2組の夫婦
着ている服がそっくりだが色は男女逆

7_e2

9.割とアキバで見かける光景
チェック率高いよね。

8_e1

10. 色違いはまだしも!
どんだけ量産されてたんだよそのランニング

9_e0

11. ユニクロのダウンもある意味制服化してるし
ここではこれが流行ってんだね

10_e1

12. 大阪なら起こりうるマトリックスなのか!
ヒョウ柄ラバーズが2人いる世界
11_e0
via:sadanduseless

☆やらせでないことを、祈りましょう!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

最新の画像もっと見る