mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

おいまてちょっとまて。この中に1つだけ不純物が含まれています。16の画像の中から間違いを探せ!

2018年03月02日 | 世界びっくりニュース

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

0_e11

 いやもうね、探すまでもなく違和感が半端ないのですぐにわかっちゃうわけだけども、不純物が1つだけ含まれた画像がまとめられていたので見ていくことにしよう。

 疲れた脳でなければすぐにわかるし、おいまて、ちょっとまてってなるんだからもぅ。


小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

1.猫100%ではないようだ
1_e11

2. 犬(DOGS)、猫(CATS)の隣になぜかヒトラー
2_e8

3. いや逆に本物は1つっていうね
3_e8

4. フレンドリーなキッズたちの中に紛れ込んでいるパーカーの犬。
犬は人間の親友だから間違いではないな。
4_e7

5. 能力主義の結果こうなったのだろう。人外が1人いた。
5_e3

6. フラミンゴにあこがれてたんかな
6_e4

7. 牛は仲間意識が高い。一番右のやつ、認められたんかな。
7_e5

8. 狩られた犬
8_e4

9. プロムパーティーの中に1人デスなやつが
9_e3

10. おそらくコラだろうけどモフ感が足りないやつが
10_e2

11. 画像検索で混入してたやつ
11_e0

12. 顔・顔・しり・顔
12_e1

13. 違和感ありすぎる擬態ともいえないヤツがウミガメにまじってる
13_e0

14. 仲間認定はされたのだろうか?そこの黄色いの
14_e

15. むしろ保護者ともいうべきか
15_e

16. いたずらしたやつでてこい
0_e11
Something Is Not Quite Right Here - Izismile.com


☆あんまり才能の無い奴が作っとる!

男性専用コーナー!クリックしてね\(^o^)/


最新の画像もっと見る