mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

アイディアの宝石箱や!?キラリと光る創造力はいたるところに...世界10の珍発明

2018年08月20日 | 世界びっくりニュース
Youtube版もご覧くださいませm(__)m

8

 「創造性」というのは、なにもマンガや小説を書いたり、あるいは作曲をしたりする人たちだけの特権ではない。我々みんなが持っているものだ。

 それは日常の何気ない場面でも発揮されるものなのである。例えば、100円均一ショップにあるもので収納を工夫したり、友達に送るバースデーカードにちょっと気の利いた言葉を選んだり。

 だがしかし、この力は時として暴走してしまうことがあるというのも、また事実なのだ。

 では、創造性が少しばかり暴走してしまった、その結果として生み出されたものの写真10枚を見てみよう。

小遣い稼ぎ(自己アフィリ)ならココが一番です\(^o^)/ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



1. 生前の姿をとどめていない剥製


1
image credit: JimmyMuskrat/Reddit

2. 帰宅途中でサンダルが壊れたから


2
image credit: SJC2624/Reddit

3. コントローラー型計算機


3
image credit: KeeganVeegan/Reddit

4. コートかけ…のはずだ、きっとそうだ


4
image credit: Imgur

5. 手作りのBBQグリル、ただしプラスチック製


5
image credit: psuedon/Imgur

6. プラスチックのフォークで作ったクシ


6
image credit: Reddit

7. カンヌキが壊れたのでチートスで代用してみた
  …いや、おれじゃなくて友達がだ。


7
image credit: kt000545/Reddit

8. 庭にカエルの置物がほしかったんだ


8
image credit: Imgur

9. ギターに飽きたんでスケボーを始めてみた


9
image credit: Reddit

10. 木が伸びる前に先手を打てば小さい穴で済むんだ


10
image credit: jtcoms16/Reddit


☆全部受け狙いじゃ!

Youtube版もご覧くださいませm(__)m

最新の画像もっと見る