mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

大吹雪が来るぞー!アメリカ人が来るべき大雪に備えて買い置きしたモノとは?

2015年02月16日 | 世界びっくりニュース
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!



 今週月曜、アメリカ、ニューヨーク州では、「寒波による大吹雪の危険性あり」。という警報がニューヨーク市長より発せられたそうだ。「やばい、生き残るぞ!」ってことで、大吹雪に備えて周辺住民たちは買い出しにでることに。

 いったいどんなものを備蓄したのかを、「ブリザード買い物リスト」としてSNS上に写真投稿する流れとなったようだ。さて、アメリカ人は非常事態に備えてどんなものを買い置きしたのだろう?東京でも今日明日あたり、雪がやばそうと言われているので、参考の為に見せてもらうことにしよう、そうしよう。

■1.コーヒー、お酒、ピーナッツバター、チェリオス(シリアル)


■2.ビタミン入りのフルーツソフトキャンディー


■3.しっかり買い物リストを作る人(左)
  ミルクとチートスとチーズ菓子でOKな人(右)


■4.水、ろうそく、キャンディー、プリングルスで


■5.冷凍食品、ピザロールを大量に(大好物なんだな)


■6.ピーナッツバターとヌテラ。片っ端から塗りまくって食べる


■7.インスタントラーメン、粉末ホットチョコレート、ポテトチップ、ルートビア、そしてここでもヌテラ。あとは退屈しのぎにDSとPS3で。


■8.ピザセットとここでもヌテラが。


■9.チョコバー、ポテトチップス、タバコにお香


■10.ウォッカ、ウイスキー、卵にスパム缶


■11.マショマロとチョコレートをクッキーで挟んで、おっとこれはキャンプの定番メニューだ


■12.ドクターペッパー、ベーコン、カップラーメンに切って焼くだけのクッキー。そしてお酒


■13.お酒、葉巻、牛乳とパン。そしてお気に入りのレコードを


■14.マックなら日持ちするはず的な


■15.またしてもヌテラ。ヌテラがあれば生き延びられると考えている人が多いようだ


■16.マカロニチーズにざくろ味のお茶、そしてモノポリー


■17.大量のお酒にコーヒー、そして冷凍ワッフル


■18.シリアルとニンテンドー64


via:buzzfeed

ということで、アメリカ人は吹雪に備えて、とにかくヌテラ(チョコレート風味のスプレッド)、お酒にビール、お菓子というのが定番のようだね。参考になったのやらならないのやら。

☆何故か、カップヌードルが食べたくなった!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

最新の画像もっと見る