mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

メディアがいかに子どもたちに影響を与えているかがわかる画像

2011年05月06日 | 世界びっくりニュース


 これらの写真は、カナダのカメラマン、ジョナサン・ホビン氏が、子どもたちに世相に反映したテーマを与え、あらかじめ用意したおもちゃのあるプレイルームでそのテーマをごっこ遊びしてもらうという4年間かけて実施したプロジェクトなんだそうだ。(解説がわかりにくかったので書き換えたよ)子どもたちが作るごっこ遊びの世界には、子どもたちが一番印象に残ったシーンが再現されており、それはテレビやメディアで見た映像が如実に反映されているというおもしろい結果になっていたようなんだ。

ソース:Izismile.com - How Children's Brains Soak in Shocking News Stories (12 pics)

ツインタワー


親愛なる指導者


処刑


ダイアナさんの死


白夜


ベガス・ウエディング


アメリカン・アイドル


ボクシング・デイ


スプリング・ブレイク


まつげ


セイント


アザラシの心臓


☆最近の若いもんの考えとることはようわからん!

最新の画像もっと見る