mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

猫にミカンを置いたらあまりにも目玉焼きっぽかったのでコラ職人頑張る

2018年11月09日 | 世界びっくりニュース

Youtube版もご覧くださいませm(__)m

0_e3

 目を細めたり遠くから見たら「布団に目玉焼きだとぅう?」と思ってしまいがちな、錯覚激しい猫にミカン。

 そんなおいしそうなネタ、コラ職人たちが放置しておくわけがない。
 海外掲示板おなじみのフォトショバトルでは、
 だもんだからこうなった。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
早稲田大学卒業生が開発した働く人の副業・イノベーション支援システム「IROAS(イロアス)」です。
30日間は無料ですので「冷やかし&遊び」でどうぞ!面白いですよ(^O^)
動画は1.25倍か、1.5倍でご覧くださいませ(^O^)

   ↑  クリックしてね m(__)m
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



 まずはオリジナル画像から。
 ね、ちょっと毛の生えた卵だろ。

0_e3
image credit:reddit

 ではいってみよう!

1. 私が産んだ。いいや私だ。
1_e5


2. ソフトタッチがダリの絵画にも似た
3_e2


3. やっぱこの人に塩パラパラしてもらわないと
4_e2

・トルコのもこみちはオリーブオイルの代わりに塩をパラパラ。ジョニー・デップにも似たそのいで立ちがネットミームに : カラパイア

4. 朝食のワンプレートにイン!
5_e3


5. 陥没穴の正体は
12_e


6. 実は台風だったっていう
7_e0


7. ハッピーミール
8_e


8. スタンリー・キューブリックならぬスタンリー・ニャーブリック作品
10_e0


9. みかんではない。太陽系の惑星の一つなのだ
9_e


10.プーチンの顔のアクセサリー感覚?
13_e


10. やっぱこれが一番しっくりくるな
11_e


11.どんどん卵に近くなってきたぞ
14_e

☆あんたも好きねぇ!

まずは、資料請求をどうぞ (^O^)


最新の画像もっと見る