mirojoan's Blog

世界びっくりニュースへのコメントだよ!
HPは http://salvadordali.jp です。コピペしてね!

アメリカ人の飯テロ画像が、心臓発作的な意味で本気のテロだった。

2015年03月04日 | 世界びっくりニュース
おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!



 ネット上では、おいしそうな料理の画像や動画で溢れているが、これらは「飯テロ」と呼ばれている。善良な市民に対し無差別に食欲を沸き立たせる、危険極まりない行為であるという意味から来ている。

 特に深夜時は最も危険な時間帯である。空腹感を誘発する映像や画像に、身も震えんばかりの食欲が止まらなくなるという被害者は多い。海外では飯テロと同じような意味でフードポルノという言葉が使用されているが、アメリカ人の考える飯テロって、想像以上にテロなのかもしれない。

 そのカロリーの無限さに、全部食べたら心臓発作が引き起こされるレベルだ。これこそが正真正銘の飯テロってやつなのかもしれない。逆に我々にとっては、胃もたれしそうな脂っこさに食欲はダウンしそうだ。

■1.ラーメンでできたバンズに卵、ベーコン、チーズ、フライドチキン、バーベキューソース


■2ハワイアンロール、ベーコン、卵、ハッシュドポテト、バーベキューリブ、etc


■3.肉の4段重ねです


■4.フライドポテトにチーズ、アボカド、サウザンドレッシング、オニオン、そしてベーコン


■5.オレオにチョコチップクッキーを挟み込んでみました


■6.チキンステーキにオニオンフライ、グレービーソースをバタービスケットで挟み込む


■7.ハンバーグとチキン、ベーコンのトリプルバーガー


■8.チリチーズピザをフライにしました


■9.フライドポテトの量とトッピングに注目


■10.チュロワッフル


■11.トリプルグリルチーズバーガーにはマカロニチーズも入ってます


■12.マカロニチーズの入った春巻き


■13.ぎっしり詰まりこんでいるブリトー


■14.アイスの中にもアイス


■15.これならいけそう!ベーコンチップとマカロニチーズがのったホットドッグ


■16.なぜ揚げた。スパムの巻きずしのフライ


■17.チーズプリュッツェルパン


■18.ベーコンとマカロニチーズでラザニア風に


■19.肉の塊をマカロニチーズで包み込みそれをさらにパイ生地で包んだもの


■20.フライドポテトとマカロニチーズのコラボ


■21.揚げバナナパンの中には、チーズフライ、目玉焼き、ハンバーグにチーズ


■22.ピーナッツバター、アイス、チョコレートをチョコレットクッキーで挟みました


via:cavemancircus

ふう・・・ごちそうさまでした。

☆全部、食べてみたいねぇ!

おもしろ雑貨をお探しの方はここをクリックしてね!

最新の画像もっと見る