音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

またまた古い話です

2012年04月23日 21時14分18秒 | なんとなくな日々・・

14日の話ですが、実は金沢城公園で花見&宴会してました。

プログなのにこんな古い話でいいのかな~(^^;

でもまあ自分の記録ってことで書きまする(笑)

 

この日は朝から雨が降っていました。

前日から天気が怪しくて中止しようかとずっと迷っていました。

でも知り合いの参加者の方から天気が回復しそうという情報をいただいたり、てるてる坊主のイラストを書いてくださったNさんを始め、みなさんの熱い思いが天に通じたのか午後には晴れてきました!

うーんすごい。みなさん晴れ男・晴れ女なんですかね~?

今回も大勢の方が集まってワイワイとやってました。

写真のお酒はこれでもまだぜんぶじゃないんです。

今回もいろんなお酒がありました。

どれも美味しい~

ちょっと寒そうですね。

でもIさんがお燗の用意をしてくれて、なんと田酒の燗酒をいただきました。

花見の時期って毎年寒いから燗酒はいいですね。

来年から定番にしようっと。(Iさんお願いします(笑))

 

二次会はここからすぐ近くの「香りん寿司」さん。

今回も美味しい料理で満足。

こちらの巻き寿司はすっごく美味しかったです。

またこれを食べに行きたいです。

 

今回はクーラーボックスやカメラがあって重かったのでホームセンターで購入したキャリアをゴロゴロとひっぱって移動してました。

この日も酔った勢いで歩いて帰りました。

帰る途中、ふと振り返ると片町の明かりが。。。

誘惑を振りきって帰りました(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど (かえる)
2012-04-30 18:26:15
今回も、みなみさんのおかげで思う存分楽しませていただきました!
毎度のことながらありがとうございます!
あれから歩いて帰ったみなみさん、すごすぎです。
返信する
これからも (みなみ)
2012-04-30 19:12:43
かえるさん、こんばんは。
今回も楽しかったですね。
人が集まると楽しい!
それはみんないい人達だから。
これからもよろしくです。

最近運動不足だからこんなときくらい歩かないとね(笑)
返信する

コメントを投稿