音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

練習も兼ねた夜ポタ

2012年04月24日 21時47分57秒 | バイク・クルマ・自転車

今日は暖かくて初夏のような気温となりました。

夜も暖かいのでツールドのとの練習も兼ねた夜ポタに。

いや、このくらいじゃ練習にもならないんですけどね(^^;

まずは家を出発して、犀川大橋に向かいます。

いつもならここから片町方面に向かうのですが(笑)

今回は犀川沿いの自転車道を海に向かって走ります。

暗くて怖~い。

真っ暗な道をジョギングしている人がけっこういて、ぶつからないかとドキドキしながら走ってましたよ。

夜中の8時半くらいだと思いますが、まだサッカーの練習をしていました。

みんな元気だなあ。

ここからもう少し降った所でUターン。

折り返し地点の目印はこちら。

夜でも目立ちます。というか、夜のほうが目立ちます(笑)

 

桜はもう散ってしまったけど、金沢市民芸術村の脇の街路樹には八重桜が並んでいます。

これらはそろそろ咲き出していました。

明日か明後日くらいが見頃かな?

 

今回の走行データ

距離 14.7km

平均速度 15.6km/h   おおっ、いつもよりぜんぜん早い(笑)

消費カロリー 593kcal

 

でもビール飲んでるから消費カロリーは帳消しですね(^^;

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿