音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

暖かな日

2023年03月28日 10時17分00秒 | ヤギヤ
昨日から天気が回復していましたが、今日は朝からとても良い天気になりました。
お店のテラス席も気持ちいい、というか少し暑い🥵

お客様がいらっしゃるまでテラス席でこのブログを書いてます(笑)
ここからは近くにある桜のお花見スポットがよく見えます。
桜の木がたくさん植えられた山肌のピンク色が日に日に濃くなっていました。
今日の色合いだと明日か明後日には満開になりそう。

そんな景色を眺めながら朝のコーヒーを飲む。
ささやかですがそんな時間が幸せです😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿