音楽喫茶・ヤギヤ店長の日記

クラシックなどの音楽が聴ける金沢の喫茶店ヤギヤの店主が音楽、コンサートなど仕事と趣味を楽しみながら過ごす日々を綴ります。

秋のチーズと日本酒の会

2023年09月25日 20時13分24秒 | ヤギヤ
新型コロナウィルスの感染が広がってから開催できなかったチーズ会。
先日、四年ぶりに開催しました。

今回は『秋のチーズと日本酒の会』ということで、チーズと日本酒の組み合わせを楽しんでいただく会としました。

写真には今回召し上がっていただくチーズが写っていますが、実際にはあと2種類あったのでぜんぶで9種類のチーズを用意しました。

そして日本酒はこちらの5種類。

甘口から辛口まで傾向の違うチーズをご用意しました。

そして会の最初はピアノ演奏からスタート

夜の催しでしたので3人の作曲家のノクターンを3曲。
演奏が終わってからは各々チーズと日本酒を味わっていただきました。

このような会が開催できるようになって本当によかったです。
次はワインとチーズもいいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿