賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

雪国新潟では

2023-01-27 22:39:07 | 感謝
大雪の新潟、姉と電話で話しました。

今日は40センチくらい積っているとのこと。
まわりの人たちが雪かきをしていると言っていました。
道路は、消雪パイプから地下水が出ているため、雪は解けていて、車は使えるようです。
2,3日前には、風で雪が舞って、大変な嵐だったそうです。
私も経験した記憶がない大変な大嵐だったようです。

一方、三重のKちゃんは、雪のため2日間ほど車が使えず、通勤が大変でした。
今日はふつうに車に乗れたそうで、良かったです。

各地で、雪のため困難な中にある方々が、必要な助けが受けられますように祈ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネット | トップ | きょうの教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事