賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

古くからの友人

2015-12-19 22:18:45 | 生活

午後、明日の礼拝のための賛美練習を終え、さあこれからクリスマスランチのお料理に取りかかろうとした時でした。

一台の車が入ってきて、それはそれは懐かしいクリスチャンの友人Nさん夫妻が訪ねてきてくれました。

まだ結婚する前から交わりのあった友人です。

近くに仕事で来ていたので、思い出して寄ってくれたのでした。

それぞれ導かれるまま、30年以上が経ちましたが、イエスさまを信じる単純な信仰は昔のままで、奇跡の数々の証しを聞くことができました。

私はじゃがいもを茹でたり、里芋の皮をむきながらのお話でしたが、夕方のひととき、楽しい交わりができました。

主に在って交わりのあった方とは、時を経ても変わることがないのは不思議です。

午前中も古いクリスチャンの友人と電話で話しましたが、変わらない愛で、祈っていてくださることを感謝したばかりでした。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは買い物 | トップ | きょうの教会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事