賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうは買い物に

2011-05-23 21:30:06 | 生活

海老名に買い物があって出かけました。

主人の普段履き用の靴の底が減ってしまったので、新調。

また私も、歩きやすいスニーカータイプでスカートにも合う靴を一足ほしいと思っていました。

主人のは、今履いている靴が歩きやすくて、気に入っていたので、同じお店ですぐに見つかり、買うことができました。

私のは、なかなか見つからずきょうは買わないことにしていました。

最後に食料品売り場を見て回り、きょうはこれからレッスンがあるので、夕食は簡単に食べられるコロッケにすることに。

持っていたカゴに財布を入れ、その上にコロッケのパックを2つ入れました。

駐車場に向かう途中、ちょっとのぞいた靴屋さんにちょうどいい靴があったので、買うことにしました。

しかもさっき見た靴屋さんよりずっと安価。

これは良いお買い物をしたと内心大喜び。

レジに持って行って、お金を払おうと、コロッケの下になっている財布を取り出そうとしますが、なかなか出てこず、しかもコロッケがパックから出そうになって、あわてました。

おまけに携帯に電話が・・・

レジの店員さんは、そんなあわてている私をじっと待っていて・・・

(すみません・・・)

ようやく財布を取り出して、お金を払い、一件落着。

夕方のレッスンも無事に済み、夕食のコロッケもオーブンで焼き直して、ホクホクおいしくいただきました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうのバプテスマ | トップ | バラを見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事