賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2015-11-22 21:05:07 | 教会

主の日、愛兄姉と礼拝。

朝、一番早く教会に来られたK姉が、玄関で、

「あっ!びっくりした!」

ドアを開けておいたら、猫が中に入ったらしく、K姉を見て、飛び出してきたらしいのです。

私は会堂にいましたが、猫が入って来たのは気が付きませんでした。

 

午後からは、今期初めてのキャロリング練習が行われました。

今年初参加の方が3人加わって歌いましたが、始めてにしては、音も取れて、きれいに響いていました。

良かった!

実は昨日まで少し心配していたのですが、今年もキャロリングが楽しみになってきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物ツアー | トップ | みかん園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事